忍者ブログ
妄想・想像・創造
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル家電の『かして!どっとこむ』』

基本的に模様替え大好きな俺。
そのたびに家具を購入。
これって、超無駄だよね。

次の模様替えのときには、捨ててしまうことだってある。

それがなんと借りれてしまうサービスがあるらしい!
例えば、「14型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ」のセットを
1年間借りた場合、1日120円という破格の値段。
まぁ、テレビが若干物足りない気がするけどね。

けど、単身赴任とかだと便利かも。
虚しいマンスリーマンションに住まずに済むしね。

家具レンタルの『かして!どっとこむ』

とりあえず、買う前に借りてみればー
今の時代、なんでもレンタル流行ってるなー

拍手

PR
スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)

就職活動支援サイト
なんだけど、今まであったようなサイトとは一味違う

1.ブログを書く
2.企業がそれを閲覧する
3.興味があれば履歴書を閲覧する
4.さらに興味が沸けばスカウトを出す

と、なんか斬新じゃね!?
履歴書だけじゃなくて、日頃の記事を読んでくれる
そこから既に面接が始まってる感じ

よく
「あんな短い時間で俺のこと分かるのかよ!」
って、言う人いるけど
これだったら、そんなことなくなるよね

でもって、さらに斬新だと感じたシステムがある
それはお祝い金制度
なんと、就職に成功すると、お祝い金が貰えるのだ!

なんてこった!俺もここから転職すればよかった!
この不景気のご時勢に、よくもこんな素敵なサービスを!


己のアピールをする
これってけっこう難しいよね
俺もここに書いとこう

黒幕です。唄も唄えるし、ギターも弾けます。
料理はできませんが、ゴルフができます。
プログラムも組めます。けど、唄ってるほうが楽しいです。
働きますが、できれば毎日定時に帰りたいです。
えっ?残業あるんですか?それは困りますね
なんとかならないですか?それも無理?
んー、困るなぁ
人に負けないのは残業をしないという心です!


駄目だ・・・本音ばかりが先行してしまう・・・

スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)

転職希望の方は、登録だけでもしてみたら?
サイトの雰囲気も、ちょっと斬新だよ

拍手

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/26 gor]
[09/26 gor]
[05/17 gor]
[05/09 RX-78/C.A]
[05/07 gor]
プロフィール
HN:
編集長 黒幕
性別:
非公開
自己紹介:
京阪奈を中心に活動する自称ストリートミュージシャン。
目標は、唄って踊れる、さらに、ゴルフも上手い、さらに
字も綺麗なアーティスト。
最近、MCや物販が一人歩きで有名になり、
実際、唄うと
「あ~、この人唄えるんだぁ~」
みたいな目で見られることが多い。

また、スタッフと間違われること多し。
「あっ、ドリンク頼んで良いですか!」
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Copyright © [ 黒幕編集部 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]